image

 今年3週目の練習日、21日(土)と22日(日)、そして翌週29日も元気いっぱい、練習にはげみましたよ、戸田レインボウ!

image

22日は暖かくて、いい日差しのもとで練習できました。

そして、翌週29日。ちょっと曇り空のもとで、肌寒く感じるなかでの練習……だったのですが、途中から気持ちよく晴れてきました。いやー、これは参加メンバーのなかに、どなたか日頃の行いのとっても良い方がいらしたようです。ありがたや〜。

陸で待っていると寒いのですが、漕いでいると汗ばんで、春の気配すら感じるほど……でもまだ1月なんですよね。

image


週明け月曜も暖かい一日でしたが、明日からはまた冷え込むそう……。このエントリーを執筆してる月曜夜はとても風が強くなってきています。

次の週末に向けて、体調を崩さずにいきたいですねー。みなさまも、ほんと、お気をつけて!