普段はナックルで練習しているレインボウですが、実はシェルフォアもあったりします。とはいえ、技量面でおいつかないこともあって、なかなか出せないのです。

20180422_113447
20180422_113457


しかし22日の練習では、戸田市のナックル艇が、予定に反して、他の学生団体により持ち出されていたため私たちが乗れる艇が足りず、急遽シェルフォアも活用することになりました。

20180422_113502
20180422_113505
シェルフォアだけではなく、ナックル艇ひとつ、そして六人乗りの艇に分かれて二時間目一杯楽しみました。

筆者セキグチは久しぶりのシェルフォアに、バタバタしながらも過去と比べればスッと漕げる場面が増えたように思えて前向きな気持ちに。またそのうち乗れるといいですねえ。